ここは杏鯖のトンちゃんが気楽にメイポでの出来事を載せていく(不定期更新)為の日記だったりします


by kaedemonogatari

久しぶりに更新

フヒヒ
とりあえずおっくせんまんドゾー
( ^ω^)つ『クリックおっくせんまん
べ、べつにあんたなんかの為じゃないんだからね!

ハムハフユカイもうp
ドゾー( ^ω^)つ『ハムハフユカイ
はむっ、はふはふ、はふっ
サンマジュージューごはんパカッフワッ  まじきんもーっ☆だぜ('A`)
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-05-15 19:23
ふふふ・・・

今日は嫌な事が有りまして・・・ふひひ

更新する気が起きない('A`)

ゲフッ

近い内に更新しようかと葛藤中

ついでに、今の心境は・・・







e0115195_2351240.jpg




・・・と、まぁこんな感じ







おまけ


e0115195_2375761.jpg


拾い物の画像ですw少女革命ウテナの絵ですが、まぁあれですねー。知ってる人はまず私の
近くには居ませんww

   とりあえずこれにて    ―糸冬了―

『絶対運命黙示録』はい。少女革命ウテナの中で決闘が行われる直前にほぼ毎回流れる合唱曲ですねw何て言うんだ・・・・・インパクトが凄いw一度聞いたら忘れられなくなるはず~ 歌詞の意味が分かった人は名乗り出てください・・・w是非とも歌詞の意味を私に教えてくださいw
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-04-25 23:16

そろそろ瞑想してみる?

('A`) 今日は鳥の糞を見てしまった。鬱だ。うん。鬱・・・。
少し気分が迷宮に入り込んでしまっているので糞について調べてみた。

[結果]

鳥の糞は何故白いのでしょう?そんな素朴な疑問を或るお客様から頂きました。
その方は化学関係の仕事をされていたようなのですが、白の成分として酸化チ
タンを思い浮かべられ、どうしてそんな成分が鳥の糞に入っているのか疑問に
思われてきたというのです。白い糞をする生き物としては、他に陸ガメもいま
す。私も興味をそそられ、調べてみました。白の正体は尿酸だそうです。動物
が生きていく為には蛋白質を摂取し、利用し、そして排泄することが必須です
が、蛋白質の成分は炭素、酸素、水素、窒素です。前三者は水や二酸化炭素に
替えて代謝するのですが、窒素は鳥類や爬虫類は尿酸として、哺乳類は尿素や
アンモニアに替えて代謝するのだそうです。尿素やアンモニアで捨てるには大
量の水が必要だそうで、それがおしっことなるようです。一方鳥や陸ガメは水
分を節約する工夫として尿酸として排泄する、そしてこの尿酸があのように白
くてドロッとしているのだそうです。科学の世界は論理的な帰結があって爽快
ですね。

(´・ω・`)・・・この人は少し頭が危ないのかもしれない。最後に鳥の糞最高!みたいな事書いてるし。この文章を簡単に訳すると「科学の世界最高wwうぇうぇっww」⇒「鳥の糞も爽快!ハァハァww」まずこうなり「私も興味をそそられ」⇒「私も鳥の糞に興味が(ry」⇒「( ゚Д゚)ハァハァ オラ、鳥の糞でもご飯一杯いけるべよ!?」そして次にこうなるとする。
     ここは覚えておかないとテストに出ますからね( ̄ー ̄)σウフフ 





①発見!   ⇒      (`・ω・´)これは上手そうな鳥の糞!    
②食べてみるおwww ⇒ ( ^ω^)モグモグハムッハムッゴブゴブ
③ご臨終 ⇒         (´゚ω゚):;*。':;グハアアァァ
  


まあ、この件は広大な野原に放り捨てて、次の件に移りましょうか?
でも面倒になってきたので今日はお終い。
「歌舞伎町の女王 椎名林檎」     
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-04-04 19:24
最近めいぽで墓を落としまくりだから、少し汗腺が壊れそうですの。
誰かが画面内に入って来る度に画面が止まるからやってらんねーんだよ畜生ですの。
ファイアーアローが単体にしか当たらないのが口惜しいですの。
でも、○○を燃やすのはとても楽しいですのwwヒョーヒョッヒョフヒヒ( ^ω^)
ん?問題発言だって?そこのPCの前のあなたは聞いてしまったですの・・・?よし、少しキャトルフォーミレーションだかなんだかして記憶を消してやるですの。


   

















         はい。冗談ですw

最近、あるオンラインゲームに影響されてか「ですの」に侵食され気味ですの・・・(´・ω・`)

さて、今回のサザエさんは曲は「夢を信じて 徳永英明」ですの!
某ドラゴンクエストアニメのEDテーマとして有名な曲ですね~w
興味が有る!という御方は保存するなり煮るなる刺すなり自慰行為に使うなり御自由に~w
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-04-02 22:10
卒業 尾崎豊

頼まれていた卒業だけUPしときます。
後はご自由に~。
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-04-01 15:21

ちょいと暇・・・

今日は、皆さんにとても良~~~~~~~~い曲をうpします。
これからもちょくちょくうpしていくので時々は皆さん確認して下さいね。
今回は、ギルド『夢叶うまで』のにぃなたんやじょにぃ~等の方々が知っていそうな曲をうp。
LV上げ速過ぎるよにぃなたん・・・(´・ω・`) というか、もうこのブログ・・・めいぽじゃ無くなってる希ガス。(ry


とりあえず今日からピンクレディーの歌でも載せますので宜しくです。キャッキャ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚キャッキャ

   何か載せて欲しい曲が有ればコメントに書き込んでくださいな。

ピンクレディー S・O・S

  保存は『ピンクレディー S・O・S』を右クリック《名前を付けて保存》で。*:.。.d((o・c_・o))。・*:.。

後、「ここに載せた曲をCDに入れたいんだよどうすりゃ良いんじゃヴォケ」
      
                 とか

  「mp3に拡張子変換したいんだよどうしろってんだ糞豚め」などと言ってくる欲張りな野郎共にはここにコメントを残していてくれていたら返答します。そんなことを言うおまいらなんかタンスの角に足の小指をぶつけてしまえ。


















いや、面倒臭いけどねw( ^ω^)ウヒヒヒヒ












・・・やっぱり今度説明するのは面倒くさいので、曲をCDの中に取り込む事が出来たりする便利なフリーソフトの方だけ先に載せときます。











           さぁ皆、拍手だ!この偉大なるトンちゃんにぃぃぃぃッ!!(父ちゃんじゃないよ) _(_△_)ノ彡☆モヒョヒョヒョヒョヒョ



   その名も iTunes です!メールアドレス打たなきゃいけないけど後は頑張ってね。(いつも通りに名前をポチポチして飛んでください)
     






 P・S・ 文句はお猿さんに言ってね。尚、『曲をiTnesの中に取り込んでしまいたい』なんて言うそこまで詳しい事を聞いてくる野郎共の質問には、トンちゃんの口からではほぼ説明不可(自分は一応出来ますが・・・説明しにくいです)なので、自分で適当に方法をググって下さい。(google検索)
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-03-03 15:02
あー、はい皆さん。明日の午後6:00からとうとうラテールが始まりますね~!
もう幸せな限りですよん。最近は物凄いオンラインゲームというのが続々と出てきてますよね?
これもね、きっと全人類を超越した人間達のお陰だと思いますね。
まぁ、全人類の何を超越してるかなんて知ったこっちゃないんですけどね
ん?何?「めいぽに集中しろ」だって?



いきなりだけどとりあえず最近の流行なセリフ・・・ FF2から引用













「この私がやられるとは・・・信じられ・・・ん・・・2度までも・・・お前に・・・お前はいった・・いな・・に
もの?ウボァー











ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ








皆さん見ましたか?  ウボァーですよ。うぼぁー。
実はこれ最後の敵さんが主人公達4人に袋叩きにされた挙句に叫ぶ断末魔なんですよ。  

     というか、何処の世界に『みぞおち』を何かやたらと硬い棒でドヌゥッと突かれた様な断末魔上げて散る男(悪役)が居るんでしょうね。
そもそも悪い事をした悪役さんが悪いのは気にしたら負けだと。














・・・それこそ知ったこっちゃないんですけどね。(; ^ω^)







最後にもう一つお勧めするFLASHゲームを載せときます。
       
それはですねー・・・       メイプルタワーです。


ゲーム内容はただ単に塔を登って行くだけのとてもよくできてるFF7式RPGなんですけどね・・・。
グラフィックが全てメイポに置き換わってるんですよ。

尚、スキルのLVを上げてもスキルのLVが変わらないという人は使いたいスキルの上で『右の方向キー』を押せば全て解決します。(`・ω・´)

気になる人は、上と同じく名前をクリックして飛んでねー。
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-03-01 20:47

超不定期更新

何か始まったばかりなのに全然更新しねーぞ!( ゚Д゚)

知るかφ(´・ω・`)

すいません、これからは真面目にします。 多分
・・・今日はSS撮ってないから適当に自作絵を載せて寝r(ry
それはともかく、今日はやくざを正義の心(ファイアーアロー)で百人程を説得して参りました( ^ω^)
e0115195_22443139.jpg

ほれこの通り 何?違うって?そんなこと言ってるとあなたも説得sr・・・うわおいなにをするやめr・・・チーン †_Ω\(・ω・*) トンちゃんに皆で黙祷をしてくれると嬉しいかも。
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-02-11 22:53

狩る気を取り戻した

狩る気を取り戻したのでJrペン太でも鑑賞に行こうかと思い
意気揚々とログインをすれば
e0115195_1117699.jpg







e0115195_11173165.jpg


待て、NEXON!まだ朝なのに接続切れるって何ですか(゚∀゚;) 


       そうか!!これがNEXONマジックだな!!?(違

気を取り直して再度ログイン。。。今度は上手い事いきました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。
NEXON様有難う御座います(`・ω・´)シャキーン 都合良いなぁ俺
・・・・ん?接続後1時間ですって??
今日はまだINした覚えがないんですがww(*゚ロ゚)ヒィ!?


        そうか!!これもNEXONマジックだな!!??(激違

SS撮り忘れた俺に乾杯
NEXON何やってんですか!!(#´゚ω゚)ノムキー 相変わらず都合良いなぁ俺
そして、、、、
一時間程狩って疲れたので海の中へダイブして来ましたd(ゝω・*)☆
e0115195_1134771.jpg

どう考えてもタオル一丁だと風邪引くような・・・でも風邪なんて罹らないZE( ゚Д゚) 流石だ俺
今日はもう疲れたので今日の収穫を載せて寝るか。。。 こんな生活で大丈夫か俺_| ̄|○
e0115195_11383883.jpg

幸運クリ×2と・・・何て言う原石だったっけ(゚∀゚) 笑ったな!?そこの貴様  
これから図書館にでも行こうかと思えた一日ですた。。。_| ̄|○
  
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-01-20 11:42

初投稿

ブログ開設!!
皆さんこんにちは(爆今晩は。
ついに作ってしまいましたよ・・・ブログ・・・そう・・・・・BLOGという名の小宇宙をッ!!
BLOGです。まぁ今の所ではこのブログはメイプルストーリーとかの話が全く
関係無さそうに思えるかもしれないですがそれも今だけですw多分(゚∀゚)

ところで皆に言いたい事があるんですが
















もうプロフィールなんか必要ないよね?ww (人ω`*)メンドクサ
↑は冗談です。一応、プロフィールは46歳火魔を育成中のタオル男っす(゚∀゚;)
そのうち画像を貼るんでもう勘弁して下さい。
[PR]
# by kaedemonogatari | 2007-01-17 23:15