人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは杏鯖のトンちゃんが気楽にメイポでの出来事を載せていく(不定期更新)為の日記だったりします


by kaedemonogatari

超不定期更新

何か始まったばかりなのに全然更新しねーぞ!( ゚Д゚)

知るかφ(´・ω・`)

すいません、これからは真面目にします。 多分
・・・今日はSS撮ってないから適当に自作絵を載せて寝r(ry
それはともかく、今日はやくざを正義の心(ファイアーアロー)で百人程を説得して参りました( ^ω^)
超不定期更新_e0115195_22443139.jpg

ほれこの通り 何?違うって?そんなこと言ってるとあなたも説得sr・・・うわおいなにをするやめr・・・チーン †_Ω\(・ω・*) トンちゃんに皆で黙祷をしてくれると嬉しいかも。
by kaedemonogatari | 2007-02-11 22:53